2018年5月12日土曜日

⑪只今検索中日本埼玉県草加市栄町二丁目・南流山の司法書士は千葉司法書士会の会員でした!


只今検索中日本埼玉県草加市栄町二丁目⑪・南流山の司法書士は千葉司法書士会の会員でした!

  •  今までの氏の事務所とホームページが奥さんの名前に代わりました。

  •  みなという名前になる・・・これは偶然でしようか。

  • 騙された被害者は多摩区麻生・埼玉県・足立区・群馬県・騙した草加グループ達の司法書士は千葉司法書士会です。千葉司法書士会の会員でした。

  • そして美奈と言う名がひらがなでみな・・・奥さんという偶然です!

  • 疑問に思うこと書きます!

  • wとKの弁護士もやはり友達でした。
    wとKの弁護士は依頼者WとK言い分が事実なのか確認もしないのですか!

    wとkの弁護士の虚為悪質な虚為主張について弁護士の言論を名誉毀損でといたい!

    虚為公文書作成罪及び公使罪

    虚為としりながら書く書面の弁護士の責任についてはどうおもいますか!

    wとKのむじゆんだらけの主張と認否についてはどうおもいますか!

    wとKの虚為の事実の主張にはどの程度反論すべきですか!

    wとKの虚為の証処及び準備書面の虚為に対する損害賠償の増額についてはどうおもいますか!

    此れから先のwとKが虚為をのべた際の私達の主張については真実のみです!

    w辺の発言は妄言であり・w辺の無知は無恥です!

    以上宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿