2020年11月1日日曜日

###・新栄団地・工事です!只今検索中日本埼玉県草加市栄町二丁目!





27年の工事のときは弁護士の先生が鍵を詐欺師から1個だけ取り返してくれて

其の鍵で工事の方達が工事が出来た次第です.
 

鍵は1本だけ

手紙は封書で鍵は別とに

使い捨ての 封筒に入れられて郵便受けに投げ込まれていました! 

切手…勿論貼っていません! 

此れも弁護士の先生に見せて渡しました・・・そして其の鍵をもらつた次第です.

詐欺師は其の弁護士の先生の手紙迄も 裁判所に差し出しているのです.

それについての細かい話しの説明をしなかつた、私達の親切をも彼らは 

自分たちの有利に持ち書きそえているのです.

彼らの嘘も見抜けない・・・若い女性裁判官はおかしいです! 

もしかしたら・・・

埼玉地裁は上からの利権がらみかもしれません…埼玉県は今不動産会社が 

大きく偉大になっているようです。 

私が知る黒幕の時代・・・今の令和の時代埼玉県の黒幕は誰でしようか!

何処の企業でしょうか! 

冷たい若い女性のようでした。

変です.

若い女性です!


0 件のコメント:

コメントを投稿